お知らせ

★閉校後の会員制Webレッスン受付開始!

お知らせ

12月に当教室閉校をお知らせして以来の投稿となります。
3月23日の閉校まであと1週間となりました。

今回のお知らせは「会員制Webレッスン」のご案内です。
昨年12月に閉校をお知らせして以来、
「閉校後にもレッスンを受けられないか」という
大変多くの生徒さんから、予想外のリクエストを頂きました。
本当に嬉しく、ありがたい限りです。

閉校後は講師兼代表の辻はアメリカへと移住しますが、
便利なツール(LINE/Skype)を利用して可能な限り
リクエストにお応え出来ればと考えております。

※引き続き新規生の募集は受け付けておりません。
12月以降にも多くの新規受講などのお問合せを頂きましたが、
お断りさせて頂いております事をご了承ください。

閉校後の「Webレッスン」のご登録対象者様は
過去に当教室で”受講歴のある方”と限定させて頂きます。
詳しい内容をお知りになりたい方は、
現在の教室メール、LINE、またはお問合せフォームからお知らせください。

なお、現在の連絡メールやLINE等は年内(2018年)はご利用いただけます。

どうぞ宜しくお願いします。

P.S.
講師も閉校が近くなり色々な思い出を振り返る時間が増え”ジーン”とした気持ちです。
”ジーン”という気持ちの中は・・・。

・12年半前に開校したばかりの不安な時期の事。
・新規生の体験レッスンや受講スタートに毎回緊張していた事(約12年間ずっと)。
・生徒さんと教室を出て色々と一緒に遊ばせてもらった事(BBQ,登山,お食事・・書ききれない)。
・多くの生徒さんがお知り合いをご紹介して下さった事。
・外国客船の歓迎イベントとして「室蘭クラシックカーコレクション」の代表として運営し
予想外の反響と広がりで昨年まで5回にわたり開催した事。

まだまだ書き入れない程の思い出が沢山ありますが・・・長くなるのでこのくらいに。

皆様と共に歩んだ全ての時間、瞬間に感謝の気持ちで一杯です。

英語教室Office Leaf 代表 辻育子

« »