”高校生対象TOEIC対策講座-品詞編!”を開催いたします。

この講座は5日間、全10回の短期特別講座です。

内容は”品詞編”ということで、TOEICテストに限りませんが、特に英語力を正確に測るTOEICテストには必須の内容です。通常の一般講座では”これを知っていると劇的にスコアーアップする”とテキストに書いてあるあの講座です!!

実際に当教室の急激なスコアーアップをしている実績が物語っていますが、これはスコアアップのための”裏ワザ”ではありません。”品詞編”の講座を受講することによって、英語の土台が出来上がる!つまり、英語の実力が付く!つまり、スコアがアップする!ことになるのです。信じてみても損はないですよ。っと講師が訴えるとなかなか真実味がないような、あるような・・・。

でもみごとに実力はアップします。

最近、高校生の体験レッスンや問い合わせが増えてきました。

受験対策の方もいれば、今後の英語との付き合い方に悩んでいる方、英語が好きだからTOEICにも挑戦したい方!様々ですが、興味を持っている高校生が増えているようです。

実際、多くの大学でTOEICテストのスコアーを採用しています。

一番多い合格スコアラインは550~650点です。学部によって変わります。

高校生でこのスコアーを取ると今後の英語との関係は大きく開けるでしょう!

現在、航空関係の会社を目指す方はスコア630点を目標にしています。

一般企業でも新入社員に求めるスコアーは600~650点が一番多いようです。

実際、高校生や大学生のスコアーとは少し差があるようです。

今回の講座では基礎(初級という意味ではありません)の大事な部分をしっかり身につける事が目的です。基礎が身に付くとどんどん勉強量と結果が比例しますよ。そうでなければ、勉強時間が結果につながらない悲しい日々が続くでしょう。

募集スタートは10月13日(火)
お申し込みはメールでお願いします。i-tusji@office-leaf.com
タイトル(件名)「高校生短期講座」とご記入ください。
お申し込み前の相談もどしどお待ちしております。

受講期間は11月14日(土)~12月12日(土)の各土曜日5日間、全10講座
1日、70分授業×2回(中休憩あり)
講座開催時間:19:00-21:30(休憩10分)
※授業終了後は質問時間を設けています。納得がゆくまで質問してください。
受講料金:40,000円(教材費込み)

お申し込み締め切り日 11月13日(金)までレベルテストを終了した方。

学年は問いませんがお申し込みには中学卒業レベルチェックテストを開催いたします。尚、中学卒業レベルに達していない方の受講はご遠慮いただく場合があります。
事前レベルチェックテストは随時開催しております。お問い合わせいただいたときに日時の相談をいたします。