お知らせ

基礎講座を終えた生徒さんからのメッセージです。

お知らせ 生徒さんの声

TOEICで少しでも高得点を得たく、Office Leafさんと巡り会いました。時間の都合で、手っ取り早く中級コースをサクッと習い受験したらいいかと思っていたのですが、辻先生は私の弱点をすぐに見つけ、基礎からしっかり行った方がいいとアドバイスを下さいました。実は私自身、基礎からしっかり学び直したいという気持ちがありましたので、心を見透かされたかと驚きました。

基礎講座では文型を学びます。「文型?って必要なの???」学生時代文型について教わった記憶があまりなく、その様に思ったのですが。レッスンを進めるにつれ、それがいかに大切かが分かり、目からウロコ状態!

学生時代にこの基礎講座を学べていたら、今全く違っていたと思います。

私が好きなのは講座の進め方。まさに私がイメージしていたものとピッタリ!「数学の様に解いていく」ものでした!

英語を本当に理解している人でなければこのような教え方は出来ません!
こんな素晴らしい先生が室蘭にいたなんて!感動です。

海外旅行に行って買い物する時、食事をオーダーする時、「これ下さい」「ありがとう」「天気がいいわね」とちょっとした会話をしたいの、と思うのであれば他の英会話教室で充分。

しかし1つ上の会話を楽しみたいのであれば、Office Leaf さんで基礎を学ぶのが近道になると思います。

 皆さんも学校では教えてくれない英語の方程式を学び、上質な会話を目指しませんか?

最後に、時間の都合がなかなかつけられない私にも、できる限り臨機応変に対応して下さり、辻先生には本当に感謝しております

KIMIKO.M

*************************************************************************

暖かく、そして熱いメッセージをありがとうございます。
講師についての箇所を削除しようかと思ったのですが、
恥ずかしながらそのまま掲載しました・・。
KIMIKOさんは毎回、内容についての質問やちょっとした疑問など
とにかく沢山持って授業に来てくださいました。これは何より当教室の財産になります。
生徒さんの理解度を把握し、しっかりと解決することを常に取り組んでいます。
常に違う文や単語を見ているのですが、質問の内容から混乱してるポイントが見つかります。
この繰り返しでKIMIKOさんは英語の大切なポイントに目を向けられるようになりましたね。
そして霧が晴れたようにいろいろな事が見えるようになっていましたね。
次はいよいよ中級コースですね。楽しみにして頂いている姿を見て講師もワクワクしています!
これからも宜しくお願いします。

英語教室Office Leaf 辻

************************************************************************

« »