お知らせ

★TOEICテストの結果到着しました!

お知らせ

4月に当教室で開催したTOEICテストの結果が到着しました。

すでにスコアレポートの返却がスタートしていますが。
また受け取っていない方は来週になります。

今回は600点以上の方が2名おりました。

785点 女性(基礎講座+読解講座受講)

715点 男性(基礎+中級講座受講中)

素晴らしい点数ですが、
受け取った方それぞれに感想がありました。
700点を超えている方でも満足していない事が多く、
もちろん、これでヨシとすると伸びが止まってしまいますね。

しかし、なかなか伸びないと感じたら。
知識量はあるのに、それを使い切れていないのでは?
折角の知識を引き出しにしまいこみ鍵を掛けていませんか?

もしそうならば、もったいないです。
レッスン内容の説明も分かる理解しているのですから!

「分かる・理解している」と、実際に「出来る」は少し違います。
「分かる」から、「出来る」にするためには量をこなす事です。
量をこなすと、分かっている人は必ず出来るようになります!

本日土曜日はプライベートレッスン日です。
苫小牧や千歳の遠方からの受講生もおります。
頑張りましょう!

« »