お知らせ

いよいよ出発のとき・・・。

お知らせ

2009040313140000-1

新社会人として、5日にフィンランドに旅立つ生徒さんが昨日顔を出してくださいました。

先月の送別会以来の再会でした。

出発の直前でお忙しい中の連絡と訪問、本当に嬉しかったです。

聞くと、荷造りがこれからと言っていました!

室蘭を発つのは明日の朝。これを聞いてまたまた驚き!

基本的にパスポートがあれば入国はできますけどね。

いやいやそんな簡単なことではないですよね・・・(^^;

とにかくお体に気をつけて頑張ってください。
とりあえず1年ということですが、今年は勝負の年ですね。

講師、それから教室の生徒さんからも「頑張って!」とメッセージを預かっています。

生徒さんが室蘭から離れていくケースが多々あります。

英語を勉強している目的も新しいことへの挑戦の準備だったりするので
応援する気持ちの反面、別れはやはり寂しいですよね。

 

4月がスタートしました。

4月というだけで、何かをスタートできそうが気持ちになるのは講師だけでしょうか。

この気持ちを授業に反映させてパワーアップしますよ!

本日、生徒さんから色鮮やかなミニバラを頂きました。
しかも、花が終わるまで花瓶まで貸してくださいました。

教室の白い壁とのコントラストでとっても綺麗です。
早速。写真に収めてみました。

なんだか自然と元気がでますね。ありがとうございます。

« »