お知らせ

☆土曜スクールを開催します!

お知らせ

☆土曜スクールを開催します。

詳しい概要は近日中に公式発表いたします。

現段階で発表できる事は

☆土曜スクールは6月の当教室で開催するTOEICテスト日を最終日とする
超短期集中講座です。

対象者は基本的にTOEICスコア400点前後を取得している方
もしくはそれに相当する基礎準備が出来ている方です。

期間はおよそ1.5ヶ月の予定です。

就職・転職・昇格・進学、などに必要。
とにかく短期で集中して実績を出し、英語の資格として
TOEICスコアを履歴書に書きたいと思っている方です。
また土曜スクールですから、開催は土曜日です。
平日では受講できない方を対象としております。
平日はお仕事や勉学に忙しい方こそステップアップを目指していたりします。
効率よく、最短距離でよい結果を出したいと考えているかたも多いでしょう。

通常の授業よりスピードが早く、期間中は復習と宿題をする時間が必要になります。
(通常授業通り、予習は必要ありませんよ)

でも、この6月まで集中して勉強し結果を出したその後のことを考えると
想像力のある方はきっと取り組むことができるでしょう。

講座人数は最大5人と限定させていただきます。
短期集中だからこそ全員が取りこぼしのない授業を行うためです。

無料体験レッスンを兼ねた相談会を近日開催する予定です。

現在、通常の授業スケジュールとの調整をしております。

時間や料金に関する内容も只今検討中です。

少しお待ちください。

春は始動の時期です。

TOEICスコアは職業のジャンルを問わず多くの企業が求める時代になってきています。

通常の授業はTOEICテストを使いながら英語力をつける内容です。

今回の土曜スクールはとにかくTOEICスコアが必要と考えている方を意識しています。ただし、スコアだけで実践では使えないとならない事にも意識した授業を予定しております。

当教室を会場としたTOEIC(R)IPテストのスコアレポートは全国公開テストと同じ有効性があります。
TOEIC運営委員会から正式に発行されるものです。
また、受験から結果取得まではテスト返却資材到着後、TOEIC運営委員会営業日5日後です。
つまり約1週間で結果を入手できるのです。
ちなみに、公開試験だと1ヶ月後となっています。

※注意、提出先によっては公開試験のみと限定している場合もあります
個々の責任のもとご確認ください。

現段階で発表できる内容としてはこんな感じです。

今週中に☆土曜スクールの詳細を改めてホームページで発表させていただきます。

« »