お知らせ

☆大切なお知らせ☆年末年始スケジュール☆

お知らせ

年末年始のスケジュールは

12月26日(土)~1月6日(水)までお休みさせて頂きます。
お待ちがえのないようにお願いいたします。

今年も残すところわずかになってきましたね。
今年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?

教室での今年の大きなイベントは”外国客船歓迎イベント”で教室の生徒さんと一緒にインフォメーションセンターを開設したことですね。本当に皆さんにお世話になり、また外国人のお客様にも喜んで頂けました。また来年の入港時にはさらにパワーアップした情報センターと英語の実践機会を盛り込んでいく予定ですよ。

次に、今年はTOEICテストは例年よりは開催回数は少し減りましたが、今後も希望者が出てきた時点で随時開催していきます。今年最後のテストは皆さん初受験のかたばかりでいつも以上に当日の会場はよい緊張感がありましたね。
講師はいつも結果到着まで毎日ドキドキしていたりします。
来年は3月か4月の開催を予定しております。

今月最後はクリスマス忘年会も無事教室で開催できました。
それとは別に来週は道新文化センターの講座の方ともクリスマスディナーを予定しております。生徒さんとの交流は本当に楽しく、色々と情報交換の場にもなっているようです。これからもあらゆる情報を色々発信できるようにがんばります。

最後にクリスマス忘年会の写真の一部をご紹介しますね。
それと、1つ驚くべき発見がありました!
実はクリスマス会に参加していたメンバーのうちの3人が同じ誕生日だったんですよ!
月だけじゃないんです。日にちまでピッタリなんです!!
しかもその後、この話を教室内で色々話していたら、なんともう1人いたんです。
同じ誕生日の人が。教室に4人が同じ誕生日だなんて!!本当に驚きでした!

p1002051-300x225

p1002050-300x225

それでは一旦、メリークリスマス&よいお年をお過ごしください。

« »