お知らせ

TOEICテスト結果と、2012年スタートしてます。

お知らせ

皆様、今年も宜しくお願いいたします。

昨年12月最終週に到着しました。

TOEICテスト結果への感想は皆さんそれぞれ。

初めての挑戦の方は、
「とにかくドキドキ、マークミスがなかったのでよかった」との感想。

去年、2度の挑戦をされた方は、前回から65点アップの795点!
「点数はアップして嬉しいが、あと5点で800点と思うと悔しい!」
800点越えを目指して頑張りましょう!

5年間程は受験も、英語の勉強もお休みしていた方、
4ヶ月の基礎講座受講後に780点!
「基礎講座を受講して、英語力に安定感というか、ルールがハッキリしました」
英語に関して、ナントナクポイントが多かったようです。
このポイントのカギは基礎講座に有りですね。
近いうちにこの方のスコアーレポートの公開ができそうです。
少しお待ちください。只今準備中です。

そんなわけで、2012年がスタートしてもう半月が過ぎました。
毎年、何か一つでも新しい挑戦を考えています。

ちなみに、去年は”翻訳業務”の依頼が多くありました。
英語はもちろんですが、日本語に向き合うとても良い機会でした。

それと、ヨガを始めたことです。
1ヶ月2回というペースですが、
今まで運動をスタート出来ずにいた講師にとっては程よいペースです。
きっかけは生徒さんからのお誘いです。
本当にありがとうございました。
なんとか続いていますので、2012年はヨガの継続も目標に入れなくちゃ!

それでは今年も英語教室Office Leaf と講師共々、
宜しくお願いいたしいます。

« »