お知らせ

あの”クリスマスツリー”はいま・・・

お知らせ

約2週間程前に、教室に置いてあったあのクリスマスツリーです。

教室で少し塗装をしたり、電球のチェックも終わり、

今年は、中島保育所へ貸出しすることにしました。

生徒さんからも、あのツリーはどうなりましたか?と聞かれましたので。

写真でお楽しみください。

xmas-tree1-225x300

xmas-tree2-225x300

xmas-tree3-300x225

 

本当は教室に置いて飾りたいのですが・・・場所の問題もあり・・・

毎年教室では、壁掛けの薄っぺらなクリスマスツリーです。

それはれでなかなかお気に入りです(*´∀`*)

あの白いクリスマスツリーを先週火曜日に保育園に設置してきましたよ。

どんどん組立られるツリーに、子供たちの歓声がドンドン大きくなり、

そのうちにクリスマスソングの合唱となり、

先生もクリスマス会を前にスピーカーで音楽を流していました♫

設置完成後に何枚か写真を撮してきました。

とにかく子供たちはクリスマス気分が高まったようです♫

私も嬉しくなり「サンタさんに頼まれて飾りにきましたよ!」

なんて話てみました。

中島保育所のホールの窓際に飾りましたので、

もしかして横の通りからも見えるかもしれませんね。

ちなみにツリーの高さは230cm、横幅150cmです。

22日の保育園クリスマス会にも所長さんからご招待頂きました。

後ろの席で参加してきます。

« »