お知らせ

TOEICテスト670点、235点アップです!

お知らせ

約1年半に渡り企業研修を行っていた生徒さんたちからテスト結果の連絡が届きました。

そのうちのお一人は、435点から670点に一気にアップです。

お話を聞きましたら、

長文のパートの時間配分を少し間違えたと。

時間配分を間違わなければ、700点に届いていたかも!

なんとも頼もしい自信に溢れたコメントでした。

670点と700点は遠いように感じる人もいるでしょう。

しかし、この段階は700点超えはすぐにクリアーできる範囲です。

きっとご本人も、以前の400点代の時には想像もできなかったかコメントかもしれませんが。

基礎をしっかりと理解し、文法に取り組んだ方のコメントは当然かもしれません。

次は700点を超えを必ず達成したいです!とも言っておりました。

楽しみですね、応援しています。

実力を発揮するためには、時間配分への配慮もとても大切です。

テストに限らず、普段から社会人であれば、必ず周りに人がいて時間を気にしながら行動しているはずです。

テスト中もそれと同じです。テストだから時間を気にするわけではありませんよね。

他の方も50点アップの連絡もありました。

企業の団体研修は、時間も曜日も決まっています。

同じ会社内でも部署が違い、忙しい日があったり、出張等があったりと、

なかなか毎回出席できない方もおりました。

本当にお疲れ様でした。

そして7月より2期生となるメンバーと入れ替え、授業がスタートしました。

これからも宜しくお願いします。

« »