お知らせ

TOEICテストお疲れ様でした

お知らせ

先週のTOEICテスト、お疲れ様でした。

テストの前の週はここ室蘭で初雪が降りました。

ただの初雪とはいかず、嵐のような日でしたね。

そんな中、そんなお天気のためテスト前の講座にたどり着かない方もいたりと

テスト前には少し厳しいお天気でした。しかしテスト期間はなんとかお天気も安定し

無事開催できました。

結果が到着しました。すでにメールでお知らせさせて頂いた方もおります。

スコアーレポートも到着しております。今週からお渡しできます。

今回、基礎講座を終了直後に受けられた方で660点をマークした方がおります。

ご本人も少し驚いていた様子ですが、講師は確信しておりましたよ。

今後は一度、読解講座を受講してから、中級講座を受講する計画です。

その他も今回、初めての方も多く緊張感たっぷりのテスト期間でした。

基礎講座を終了後に読解講座で基礎確認をする方が増えてきました。

分かった、を、出来るにしっかり固めて次に進みましょう。

9月まであんなに暑かったのに・・・やっぱり雪は降るんですね。

教室に貼っている、スクールフェスティバルと外国客船歓迎イベントの写真がとても懐かしく感じます。あの日のゲストバンド”Muroran Jazz School”のジャズをまた聞きたいな~としみじみ思う講師です。

« »