お知らせ

生徒さんの声が届きました!

お知らせ 生徒さんの声

私は短期集中講座を受講させて頂きました。

今まで中学、高校と約7年間英語を学習してきましたが今回の講座を受講して英語に対しての見方がとても変わりました。

指導して下さった辻先生は自分が苦手な分野をスムーズにやりこなせるまで、一つ一つ丁寧にご指導してくださったため焦らずに自分のペースで学習できました。

また、間にコーヒーブレイクがあるため先生とのコミュニケーションをとりながら講座が進むごとに体の力を抜いて授業に取り組むことが出来つつ、授業と休憩のメリハリがあり学校に行くような感覚で受講できました。

以前にあった英語に対しての苦手意識はこの短期間になくなり、逆にもっと学習していきたいと思いました。

今野 聖香

 

***************************

聖香さん、本当に短期間の集中講座の受講を頑張りました。
現在は大学ですから今回の受講をキッカケに益々道が広がるでしょう。
今回は春休みを利用して東京から室蘭に来て受講してくださいました。
毎日3時間講座という集中講座でした。
しかし最後まで高いモチベーションを保ち続けていたことに感動しました。
特に英語に対する見方や考え方、学習の方法、今後の取り組みまでを意識して授業を行いました。
受講前に見ていた英語と違って見える驚きを感じてもらえたようで嬉しいです。
また機会がありましたら是非お待ちしております。

当教室は、英語が出来ない、わからない、苦手!
というネガティブなキーワードを持っている方を大歓迎しています!
まずは体験レッスンでその驚き体験を少し感じていただけると思います。

もちろん、英語が好き、もっと知りたい!方も大歓迎です。

« »