お知らせ

あくまでも下見です。。。。

お知らせ

2009041012510000-12

午前の授業を受講の方と食の話しで盛り上がり

室蘭市内のお勧めのお店を出し合っていたところ

丁度、お昼どき。

「これから行きますか!!」という生徒さんの言葉に

迷いなく「はい!」と講師。

室蘭は中島町にある「中国酒菜 醤醤」(ちゅうごくさいしゅ じゃんじゃん)さんに行きました。

満足度120%でした。

ランチセットを頂きました。
前菜、スープ、メイン、ご飯か中国粥かフォー、デザート、飲み物

以前の伊達ランチの会を思い出した講師と生徒さんは

すぐに、近々また皆でランチをしたいという意見がまとまりました。

ということで本日は”下見”という大事な使命感を持っていただいてきましたよ。

特に食でお仕事をすると1度で人の心をつかむ、つかまないが決まるようなきがしました。
素晴らしいですね。(食に限ったことではないですね)

ジャンルは違いますが、講師もお店のこだわりに触れて見習う点が沢山ありました。まけていられないぞ!

ビジネスカードにホームページが載っていました
すでにご存知の方も多いと思いますが参考までに。
「中国酒菜 醤醤」 http://janjan.cc

みなさん、ランチ会しましょうね。

« »