お知らせ

☆英語教室なのです

生徒さんの声

KEIKO.K

英語教室なのです。英会話教室ではないところがIkuko塾の特徴といえるでしょうか。しっかりした英語習得理論と手作り教材を基に、受講者の力量に合わせて、基礎と文法を徹底して教えてもらえます・・・たたき込んでくれる・・・と表現した方がいいかも!ですから英会話だけでは物足りなしと感じていらっしゃる方、独学で閉塞感を感じていらっしゃる方、英語力に奥行きが欲しいと思っていらっしゃる方。短期間でガッポリ習得したい方等々、是非、受講してみてみませんか。CMっぽくなってしまいましたが、実際私が受講しての感想をいくつかお話させていただきます。

・説明が単純明でわかりやすい。
・覚えなければならない内容は、14回の間に何度も繰り返してとなえてくれる。
・受講者が困るような場面はない。(知らないものとして、説明をしてくれる)
・手作り教材が、とても構造的で記憶しやすい。
・英語表現上、日本語とのニュアンスの違いに関わる説明、これは学校英語ではちょっと聞けない話。
・1回2時間。こんなに時間をとってくれる所、他にあるカナ?英語習得に本当に必要な時間をご存知なのです。
・えっ、TOEIC!そんなのカンケイないんデス。受験予定の無い人も隔てなく教えてくれます。
・1ヶ月のサポート期間は利用し放題!私はナント、週2回のペースで丸々1ヶ月通ってしまったのですが、先生は毎回親切に指導してくださいました。
・あっ。もちろん休憩時間もありますから。この時間のおしゃべりが先生の体験談などが聞けて、また、楽しいんです。

まだまだありすぎますが、まあ、こんな感じで私のIkuko塾での3ヶ月はあっという間に過ぎてしまいました。だ~い満足!修了した今、「また。行きたいなあ。」なんて思っています。先生、大変お世話になりました。とても感謝しています。


■なんだか本当にCMのようで感動しております。Keikoさんお疲れ様でした。お仕事をしながら精力的に週2回の受講をしてくださいました。1日の中で2時間英語に費やすことは簡単なことではありません。講師もこの貴重な時間が充実したモノになるように日々はげんでおります。受講の中で色々質問もしてくださいましたね。多くの方は「こんな質問いいかな~」とか「私だけ分からないのかな~」などと思っているようですね。Keikoさんはどんどん沢山の質問をぶつけてくださいました。質問を頂くたびに、Ikuko塾は生徒さんに育ててもらっているなーと感じる瞬間です。生徒さんの質問がプリントにドンドン反映しております。今日もネタ帳に生徒さんからの質問を書き留める講師であります。Keikoさん、また教室のイベントに参加してくださいね。

 

« »